5月17日に幼稚園で集合写真があった。
園服は着るようになったものの上履きがまだ履けてなくて不安…


バスの担当が担任だったので帰りのお迎えで聞いたら…
履けたって


園長先生に怒られるよーって言ったら履いたみたい
それからずっと履いてるみたいだからよかったよ


これで全部クリアしたね
神様、ありがとうございます




園服は着るようになったものの上履きがまだ履けてなくて不安…



バスの担当が担任だったので帰りのお迎えで聞いたら…
履けたって



園長先生に怒られるよーって言ったら履いたみたい

それからずっと履いてるみたいだからよかったよ



これで全部クリアしたね

神様、ありがとうございます





午後から家庭訪問がありました
幼稚園では1日1日変化があるみたいで今ではだいぶ馴染んできてるみたい


大好きな歌はまだ恥ずかしさがあるみたいだからそこを越えられたらもっと幼稚園が楽しくなるかも


一番ビックリしたのが近所のさあやちゃんと手をつないで遊んでるってこと

これは予想してなかったからビックリしたなぁ
二人でなに話してるんだろう

うちの子の一方的な感じじゃないみたいだから末長く仲良くね


がんばれ


初恋



幼稚園では1日1日変化があるみたいで今ではだいぶ馴染んできてるみたい



大好きな歌はまだ恥ずかしさがあるみたいだからそこを越えられたらもっと幼稚園が楽しくなるかも



一番ビックリしたのが近所のさあやちゃんと手をつないで遊んでるってこと


これは予想してなかったからビックリしたなぁ

二人でなに話してるんだろう


うちの子の一方的な感じじゃないみたいだから末長く仲良くね



がんばれ



初恋



