5月2日
いつものように幼稚園の帰りを待っていたら…
園帽かぶってるっ

すごくうれしい~








幼稚園始まって2週間経つ頃には早々靴はいてカバン背負ってバスを待つようになり


4月27日の参観日は私に気づくまでは返事をしたり受け答えできてた


私に気づいたら涙目になって甘えん坊さんになっちゃったけどとりあえずひと安心


園服着る日も近いか
いつものように幼稚園の帰りを待っていたら…
園帽かぶってるっ


すごくうれしい~









幼稚園始まって2週間経つ頃には早々靴はいてカバン背負ってバスを待つようになり



4月27日の参観日は私に気づくまでは返事をしたり受け答えできてた



私に気づいたら涙目になって甘えん坊さんになっちゃったけどとりあえずひと安心



園服着る日も近いか









