5月2日



いつものように幼稚園の帰りを待っていたら…




園帽かぶってるっ!!!!



すごくうれしい~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ



幼稚園始まって2週間経つ頃には早々靴はいてカバン背負ってバスを待つようになりニコニコグッド!キラキラ



4月27日の参観日は私に気づくまでは返事をしたり受け答えできてたニコニコグッド!キラキラ



私に気づいたら涙目になって甘えん坊さんになっちゃったけどとりあえずひと安心ニコニコDASH!DASH!





園服着る日も近いか!?





今日は登園3日目アップ



週末はさんだからまた泣いちゃうかなぁって思ってたら…




すんなり靴履いてすんなりバス乗って行っちゃったガーン



顔は険しかったけど息子なりに把握したんだねグッド!キラキラ



まだ帽子と園服着ないけど汗汗
12日からいよいよ初登園ブーケ1


私がドキドキしちゃって目覚ましより早くに起床ガーン



どうやって送り出そうか悩みながらソワソワあせるあせるあせる



時間になり外に連れ出し本人は遊ぶつもりでウキウキにニコニコニコニコニコニコ



ごめんねぇしょぼん



バスがきて私も乗ると思ってたのか平気な顔をしていたのもつかの間…



あっという間に拉致られましたDASH!DASH!DASH!




大号泣しょぼんしょぼんしょぼん


予想はしてたけど私も泣きそうになったよしょぼん


でもなんだかんだしてるうちにすぐに帰ってくる時間にガーン



私の顔見たら半ベソになってたしょぼん


いっぱいガマンしたのがわかるよショック!



私も泣きそうに…
っていうか泣いちゃったよしょぼんしょぼん



でも息子にバレないように隠れてだけどねあせるあせる



平然を装っておやつを食べて変わらず接してたらいつもの息子に戻ってたニコニコニコニコニコニコ



今日はお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ