まさかの⁉︎ | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

DeNAに連敗

正直、番長こと三浦監督は選手時代から好きなので、頑張って欲しいとは思います

今カード初戦は、10-1でカープ勝利

カープ打線、そこまで打たなくてもとDeNAが気の毒にと思えました

昨日の第2戦
球場での生観戦は、木っ端微塵にやられましたが、ある意味諦めつく敗戦

三浦監督良かった、良かった
とも思えるくらいに

今日の第3戦

カープもプロ初登板の玉村くんではありましたが、良いところで、オースティン・ソトの両外国人にHRを打たれましたね

最低でも勝ち越しのはずが、連敗…

優勝するためには、下位チームに取りこぼしてはいけません

カープ投手陣がDeNA打線に火を付けたかも知れませんね

先発の玉村くん
手痛いHRは打たれましたが、5回5安打

これから楽しみなピッチャーだなと思わせる球は投げてましたよねぇ

今日がプロとしての第1歩
良い経験をしたのではないですか!

明日から首位阪神との3連戦

3連勝すれば、ゲーム差は2.5に!

いけん!いけん!

欲張ってはいけん!

まずは明日の試合
全力で勝利を掴みましょう‼️