神! | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

神様!仏様!栗林様!

8回裏 一死満塁の場面でストッパー登場

緊迫した場面で、フォークを多投して

見事ホームゲッツー‼️

9回裏

先頭大島にヒットを打たれ、京田にはバントの構えから投球リズムが狂ったのか、珍しくストレートの四球

無死1・2塁

でも、何故だかドキドキすることもなく、見ることが出来ました

滝野を三振に取った時点で、もう大丈夫!

とさえ、思わせてくれる栗林くん

予想通り、ビシエドを三振

高橋をセカンドゴロでゲームセット!

ピンチでも落ち着いた投球

精神的にはしんどいでしょうけどね

いやぁ、本当に大したもんです

感謝!感謝!

これで、連敗ストップ

また明日が大事ですが、今日の勝利は大きい

残り100試合以上あるし、まだまだこれからですよ!

カープの逆襲見せてくれ‼️