負けないカープ | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

7回表に勝ち越しを許し2点差

それでも最近のカープは、すんなりと終わりません

一死から四球、四球、死球で満塁
もらったチャンスで會澤翼
低めの難しい球を打って、同点タイムリー
やっぱりここぞの場面では、勝負強いですね

延長に入って、10回裏
1死1.2塁から西川龍馬
引っ張って、ライト前ヒット
サヨナラ!

サヨナラ?

リクエストでビデオ判定
どうかなぁ 微妙な表情ですね
判定覆ってアウト

チャンスは続き2死満塁から、松山竜平
前の打席は、チャンスでゲッツーでしたが
正真正銘の
サヨナラ勝ち!
いじられキャラの松山
先輩後輩も関係なく叩かれまくり

2016年以後、毎年大型連勝するカープ

4位となった昨年も9連勝がありました

今年はなかなか波に乗れず、8月の3連勝が精一杯の状態

9月も最高2連勝止まり

10月に入りチーム状態が上向いて、ここへ来て7連勝

最後の最後に、恒例行事でもある大型連勝がやって来ましたね

勢い付いたら止まらないカープは健在でした

最大13もあった借金も今日で3に!

残り3試合

ここまで来たら10連勝締めで、借金完済しましょう!

でも、まずは目の前の試合ですね

次の試合は7日

石原選手の引退セレモニー試合です

チーム一丸

勝利で送り出したいですね^_^