最近のカープ | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

引き分け挟んで6連勝!

先発は遠藤

ここ3試合CSを続けてますね
登板数を重ねるたび、レベルアップしてる気がします

今日は、バットでも
先制点の足がかりとなる打者顔負けの痛烈なヒット
援護点が欲しい場面では7回
長野のソロHR
會澤のタイムリー

8回はピレラがヒットの後、続く菊池の打球はサード岡本が後逸

ボールが転がる間に菊池は2塁へ
隙を見逃さない好走塁で2塁3塁

そして、またまた長野
2点タイムリーヒット
菊池の好走塁も生きましたね
遠藤は完封は逃しましたが、見事な完投勝利

最近のカープ投手陣
ここ10試合は、全て3失点以内

投打も噛み合って来ました

残念ながらBクラスが決定しましたが、このまま黙って終わらない!

最後の意地を見せてくれますね

終わり良ければ全て良し?

今の戦い方は、必ず来季に繋がると思います

残り4試合
らしさを取り戻したカープ野球を最後まで見せて欲しいですね(^ ^)