私が好きな気温。 | 『貴姫語録』

『貴姫語録』

ふっ…と思ったことを書き残してます。

近々、ロシア連邦のウラジオストクという場所に行く(予定)。


何故(予定)なのか?


無事に入国出来るか、まだわからないから!!!


ビザに不備があったりしたら、当たり前だけど入国出来ない。


その不備ってやつは多分無いと思うけど、なんせ初めてのことだからね。


ちなみに、ウラジオストクではLINEが使えないらしい…


ほんとかな?


ま、それはそれで。


最近の私は、飛ぶエリアが暑い国に集中していますが、本来は暑いところは大嫌いなんです。


寒い時期のソウルが好きだし、函館の冬も大好き。


今年の1月、大寒波のソウルでマイナス17度?を経験してるしね(笑)




そして、飛ぶときは必ず下調べするものの一つに天気予報がありますが、もちろんウラジオストクも毎日のようにチェックしてます。


ちなみに今日の昼間…↓↓↓




涼しそう!!!


今日の東京も暑かったですよね…


そして、今さっきは…↓↓↓




わおわお♡


快適な滞在が出来そう!!!


9月になったら、最低気温が20度切る日もあるようです。


一足早く、秋の気配を感じて来れそうです。


楽しみだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


〜takako〜