応援をいただけたら | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

犬しっぽ猫あたま

写真は
2歳になることなく
脳の障害で亡くなった
あたみちゃんのお姉ちゃんです
(三毛ネコ)





手前は
きじべえおねがい
あたみちゃんのお姉ちゃんは
あまり人が好きではないですから
いつも他ニャンの後ろにいたり
ハピネス宅では控えめな女の子です









ハピネスは
年間のTNR数も100頭をこえますし

それだけに

年間の保護ネコ数も比例して

かなりの頭数になります


そのなかには
増えに増えてしまったことが原因か



グリーンハート
保護活動のときなど
ネコ待ちをしているとき
SNSをみるとき

やはり
ネコの話題のものを
みてしまいます


たくさんの情報や話題があるなかで
目に止まったものになってしまうのですが
個人的に
病気と戦うネコちゃん
わんちゃん

とても
気になってしまいます


わたし自身
たくさんの保護っこをみていますから
新しい家族が決まって
家族の元で
幸せになっているネコちゃん
わんちゃん
出来るだけ長く
その幸せの中で生きさせてあげたいです

それは
ハピネスから譲渡したネコちゃんだけでなく


もちろん
全てのネコちゃん
わんちゃん
ちいさないのちが
幸せで長生きできること
願い続けて活動しています


ブルーハート

個人的に
とても
気になっている
まぐちゃん

クラウドファンディング
厳しい状況です

ABTの個人的応援になるのですが
応援いたたけたら
嬉しいです


https://readyfor.jp/projects/141122