明日につづきます | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主☆120ほごねこ‍⬛埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

猫しっぽ猫あたま

前ブログより

こねこちゃん
ママ
出てきてくれたのですが
ほかくきに入ってくれない



だんだん
日が落ち
蚊の活動マックス時間に魂


とりあえず

ある方法を思いつき

明日のほかくにしました


今日は撤収

ちなみに
この場所
実はカメラあります


それにしても

こんなめちゃくちゃ蚊のいる場所に
眠り
どれほどかゆいか、、


そして
上空にはカラス

カラスに罪はないが
こねこは襲われる危険がある

お母さんネコも必死


なんとか
明日つかまえたい

この場所に保護活動に入ったのは
昨年の5月


餌やりさんとも
すっかりおともだちになった


残るはあと
とりあえず
この親子


なんとか
頑張りたい

それにしても

特製ほかくきが
重かったよネガティブ

車が近くに
置けないからさ

魂

そうそう
この現場

最近事故があったらしいのよ

その前にも
ABT
ちょっとヤバ写真撮ってるから

夜は
餌やりさんいないと

怖いのだ

なんて
一番おっそろしいのは
生きてる人間だよね



返りに
夕飯買って帰ろうと思ったら

なんとお金がなく魂


車のダッシュボードの小銭かき集めて
400円弱えーんえーん



ポテトサラダを購入し
家にあったパンと食べるか、、なんて
しょんぼり家路に

その途中
アニマル仲間のO夫妻に久々に遭遇




お弁当
買ってくれまちた

おねがい

いつも
いろいろと
ありがとうございます

 
ほんとに
ネコにあけくれる母親で
すんません
なんですが

思春期の息子

それはそれで

なのかしら

?