癌の可能性を抱えながら | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

猫しっぽ猫あたま

なさけくんだよ

おねがい


ようやく
近寄っても逃げなくなったんだ



まだ
触るのは難しいのだけれどガーン

ちょっとずつ
近付く距離は
心の距離ね

おねがい

やっぱり
背中、横腹の皮膚はいまいち
毛が生えそろわない

お耳も『癌』
とってもあやしい状況


先生いわく
様子をみて、とのことで
ひたすら様子見の数ヶ月



万が一は

なさけくんは
おうちにいるわけだから

病院搬送もしたいときに
やってあげられるからね


もっぱらの悩みは

ブラシしてあげられないこと

魂

顔もふけんよ。。


まあ


よく食べ
よく寝て
同じ部屋のにゃすたちとも
仲良し連合なんで


気長に見守る母です



ピンクハート

でもほんと
ここ数年
癌のネコちゃん増えたなあって
思います


あしあと



ハピネス保護っこ情報