昨晩からの『まとめ』 | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

犬しっぽ猫あたま

昨晩

夜23時に現地に向かい
午前1時半まで車内からほかくき見守り


とりあえずの繁華街っていうのかな

そんな場所で
終電まで人通りはチラホラ


1時半になり
車内に入り込んだ蚊に
わたしの血液を与えて元気になってもらう代わりに
わたしの手足がかゆさマックス


もう撤収しようと考えていたら
外国人さんが車の窓をコンコン

少し窓を、開けていたので

『はい?

と 

あーなんだか嫌だわあ。。。と



『ドウシマシタ』 
『パンクシテナイ』


下矢印下矢印下矢印

『ノンノンパンクしてない』
『いまオトコ戻ってくるからさようなら』


『オトコッ オー キヲツケテ』


外国人さんが立ち去った後
急いで撤収


昔から
なんでかよく絡まれる自分魂


絶対寄ってくるなよって
のが
必ず寄ってくる

もうほんと必ず


てな流れでしたが

ターゲットにゃすは
姿が見れず
 
やっぱり昼間がお腹すいてる時間なんかな


この現場は
来月なるまえに
なんとかしないとなんです



こちらも、まだこの状態なのに

次の案件相談が 

三毛ネコちゃんとくろちゃん
おそらく妊娠とのこと

魂


ほんとに
草加市は
草加里親会さんと
ハピネスのみが頑張っている状態で

次から次に、、です


ハピネスも草加里親会さんも
相談窓口での受付が出来るので
ドンドンきてしまいます

かといって
当たり前だけれど
受付閉じるってのは
絶対できない
出来る限りネコ助けたいからね


今週は
保護っこのこともそうですが
寝る時間がほぼない

なんとか
乗り切らないとです

動くことで
ネコが少しでも辛い思いをしなくて済むから



でも
年々
体力落ちてるの
否めないわ




オカンの靴下転がす
ヤンヤン