ハウスシェルターの夜中 | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主☆120ほごねこ‍⬛埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

猫しっぽ猫あたま

例により
少々頭痛のひどい主です

草加市の野良猫助成金についての
役所のホームページ
近隣市のボランティアさんからも
『わかりにくい』
との声が上がっていて

そもそも
主も理解出来ない
『わかりにくい』ものですので

市議さんにライン右矢印役所に伝えて改善していただくことに

近隣市ボランティアさんには
いろいろとアドバイスいただいて
とても有難いです

同ボランティアさんも役所に伝えていただいたようで声は多いほうがいいですからおねがい


皆さんも
役所に『わからない』『わかりにくい』
内容あれば意見していただけるといいかなと思います

ピンクハート
さて

ハウスシェルター
リビング真ん中にタワーを並べまして
ネコ様には大好評おねがいラブラブ






しかし人間は動きにくいのだハートブレイク


いやー
それも
ネコの喜ぶ姿でヨシとしよう

夜中でも
食欲にゃす






太るよ!と言いたげなにゃす


こちらも食べてる




廊下にあった棚は移動して


こうやった
これまた好評

好評続きの
ハウスシェルターの
夜中
でした



ラブラブ