9頭ちゅう、、、 | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

ビーグル犬しっぽ猫あたま

今日も

朝から

120保護っこのお世話

2わんのお世話

昨日の9頭病院搬送

家の用事

保護っこお世話

からの
TNR活動

からの
病院お迎えで

先ほど
やっと帰宅

このあとも
まだまだ続きますが

さて

今日
避妊去勢手術搬送のネコちゃん
9頭ちゅう

女の子6頭
男の子3頭

うち

妊娠ネコちゃん3頭

でした

妊娠ネコちゃんは
いっぴきが初期
いっぴきが中期
いっぴきが後期
でした

うち
男の子いっぴきは
かなり痩せていて
栄養不足
点滴が必要でした



費用は
9頭で

6万2150円
でした




ビーグル犬しっぽ猫あたま

この時期は
頭数
出産の有無
確認でき次第
なるはやで
行動しないと
なのです

モタモタは
ダメ

かといって
焦りもダメ
です


わたしは
お外のネコちゃんも
すごく
愛おしいです

大切です

妊娠のネコちゃん

点滴が必要になった
黒ネコちゃん

黒ネコちゃんは
毛もボロボロ

体格がいいのに

痩せている




ゴミゴミした
人間社会のなかで
頑張って
生き抜いてきたんだよね


捕まって
わけもわからなかった
だろうけど
手術は
終わったからね


リターン
するときは
辛いなあ


ハピネスねこ譲渡会
TNR活動を主に
保護ネコを里親さんに繋ぐ
活動を

日々頑張っています

犬しっぽ猫あたま


明日
23日の
駅前譲渡会は
私用のため
中止となります






https://www.instagram.com/p/C4xvBuppKtk/?igsh=dzVrNXFlNjh5YjF3 





~ご支援のお願い~
ハピネスねこ譲渡会では
ハウスシェルターで現在120頭の保護にゃんと2頭のワンコが暮らしています。

〒3400002
埼玉県草加市青柳6-54-45
ハピネスねこ譲渡会事務局
『ネコハウス』

⭐キャネット
⭐ピュリナ
⭐オールウエイル
⭐コンボ
⭐キャットスマック

封のあいたもの、賞味期限の近いものもとても有難いです


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



現在
TNR活動の費用が逼迫しております
ご支援いただけますと
活動をストップせずに
頑張ることが出来ます