あおちゃん診察 | 保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

保護ネコ活動ハピネスねこ譲渡会「猫の手も借りたい」~小さな命の未来への道作り~

【埼玉県第二種動物取扱届け出☆非営利】ほごねこシェルター主たまに息子☆埼玉県草加市を中心に猫の去勢避妊手術をすすめ、保護里親探しをしている元気な活動人
★草加市未不妊手術ネコゼロ活動代表。
猫関係のお話や活動を日々更新しています。

前回ブログから


ここのネコちゃん

安易に捕まえようとして失敗した人がいて

入れ物全てに警戒してしまったネコちゃん。


ほんと

失敗するならやめてくれと言いたい。


雑な捕獲もダメだよ。


現在

餌やりさんに

キャリー慣れしてもらっています




保護器も1台かけていましたが

結果はダメでした。


そうそう
ムクドリでもなく
鳩でもない小鳥が
グルグル群れてた



その後
体調崩した保護っこあおちゃん診察に。

なんと大暴れにて
写真撮れませんでした。。

点滴とお注射してもらいました。

とりあえず無事に診察終






https://ameblo.jp/tacahappy178504/entry-12838728725.html