17’Kawasaki Ninja H2 Carbon → 15’H2 外装コンバート VOL3 | tac's blog

tac's blog

trying to live my life with you

9月になりました。
なんか毎日色んな事があるなぁ。
 
あ、プライベートはさておきw
H2外装コンバートの続きです。
別に大した事をやっている訳で無く
今日も寝る前に淡々とカウルを磨きます。
今夜は右カウル。
 

 

拡大するとこんな感じですが

これは明らかにフィルムコーティングされていた個体ですね。

15’H2を所有していた時には自分も自作でやっていたので

跡とかで判るんですよねぇ。

ってこのカウルの前所有者、これを見て焦ってたりして。笑

 

 

また花さかGで磨いてここまでキレイになりました。

フィン部分の擦って白くなっていた所は

必殺ゼブラハイマッキー作戦。

 

 
昨日のフロントカウルもそうだけど
自分だったらこの位の傷なら気にしないで
カウルもそのまま乗るけどなぁ。