傷のチェック | たびぃのにっき

たびぃのにっき

たびぃです(^-^)v気の向くままにいろんな事を書こうと思います♪大好きなものや人や時間や…ぼちぼちお付き合いお願いします☆ミ

傷の再チェックの為、霞ヶ浦医療センターへ行ってきました。

11時予約だと信じて疑わなかった私。受付機から出てきた受診表には10時って書いてある(゚Д゚)

はい、間違えてました。すみません…

程なく受診できました。時間を間違えていたことを謝ると、

『今日ガラガラだから、全然大丈夫!
他の患者さん、待ちなしだからね(^^)』

うわぁー!いつも予約時間+1h 当たり前なので、これは本当に珍しい(・ω・)

始業式だったからか?


とにかく、あまりご迷惑かけなくて良かった(--;)以後気をつけます…(^-^;)


傷のチェック→完全に塞がっていませんが、肉もあがって来ているので経過良好。

このまま流水+ゲンタシン+絆創膏と言う手当てで様子見。
3ヶ月検診の予約取って帰宅しました。

早く塞がれ、穴(;.;)