四月バカ | たびぃのにっき

たびぃのにっき

たびぃです(^-^)v気の向くままにいろんな事を書こうと思います♪大好きなものや人や時間や…ぼちぼちお付き合いお願いします☆ミ

Amazonで自転車ぽちってみた



って言ったら結構信じていた件




おねしょしたって言ったら



すんなり信じていた件←


以上我が家のエイプリルフールでした(^_^)/








NHK『グレーテルのかまど』で放送していた、ポワソンダブリルの四月の魚パイたべたいなぁー(^ー^)

詳細はNHKサイトで見てみてね~


以下公式サイトより



パリっ子の“四月の魚”パイ  レシピ
http://www.nhk.or.jp/kamadorecipe/78.html




暇だし作るかなー(・ω・)
パイ生地買ってこよう~

背中になんか書いた紙貼るいたずら、よくやったよねwwwwwww






今日は気温が下がったせい?
なんだか重痛い…排卵痛かなぁ??


明日は良い日でありますように(^_^)ノ