良い買い物をした | ベレー帽インドネシアへ行く

ベレー帽インドネシアへ行く

ミドフォー諦めきれないアメリカ留学。50代には叶えます→ベレー帽を頭に乗せてインドネシアへ行きます

姪っ子の誕生日に(7歳)

面白くて可愛い文房具を買った


そこで見つけたのがこちら




鼻の形をした鉛筆削り

心惹かれて購入

しかし、当の姪っ子ちゃん
プリキュアとかお姫様✨を愛してやまないお年頃✨

果たして喜ぶだろうか?

「シンデレラの鼻だよ」
とか言えば、多少ビックリしてくれるかもしれない。

でも、「これで鼻ほじってる振りして友達を笑わせたい」とか
「1人で写メ撮ってほくそ笑みたい」
とかを喜ぶ年齢では、まだないような気がしたので送るのをやめた。

そして
それを一番楽しみたかったのが自分だった(笑)


ぐふふ

皆さま、良い1日をニコニコ




 

鉛筆削り 手動 ミニ 4個セット 鼻の形 鉛筆削り手動 小型 面白い 携帯用 子供 学校 事務用 文房具用品

 

夢見る少女じゃいられない…