ワードプレスのデザインをライトニングから、コクーンに変更して迷子中 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● ワードプレスのデザインをライトニングから、コクーンに変更して迷子中

まいどです。田渕です。

ワードプレスのデザインをライトニングから、コクーンに変更して迷子中(笑)

内藤さんから、コクーンの方が良いですよ。と教えて頂きました。

素直に、速攻で、変更です。

今は、こんな感じに変化しました。

アメブロのように、ヘッド画像を貼るのは、できました。

あと、記事一覧でアイキャッチ画像?サムネイル?が出るのは、消せました。

今の悩みは、

・アメブロみたいにトップで、記事全文を出せないか?
・記事で横幅を固定する。
・サイドバーが出ない。

などです。

もちろん、内藤さんのサポートを受けるのが早いです。

コンサルルームに内藤さんのサポート掲示板があって、もう、質問済みです。

調べても、わからないことは、プロに聞くと早いのです。

そして、聞いたら、素直に実践する。

いつも、コンサルメンバーさんに言っていることです。私も、早くできる方が良いのです。素直にします。

内藤さんのアドバイスを聞けば、間違いないです。

もちろん、電話コンサルの告知記事も、変わりました。