1年の半分が終わった今、7月1日に考えておくべきこと | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 1年の半分が終わった今、7月1日に考えておくべきこと

まいどです。田渕です。

6月が終わって、1年の半分が終わりましたね。

あなたは、どんな半年の結果になりましたか?

私は、今年、12ヶ月連続で前年対比アップを目標にしています。

実は、1ヶ月だけ落としました。しかし、5ヶ月は達成です。

残り6ヶ月、連続達成を目指します。

あなたには、今年達成したい目標がありますよね。

今の取り組み方で、達成できそうですか?

半年経過しましたから、結果は見えているはずです。

もし、良い結果が出ている、達成できそうなら、そのまま、頑張りましょう。

もし、達成が不安なら、考え方と行動を変えましょう。

結果的に目標を達成するか?これは重要ではないです。

しかし、ここで考え方と行動を変えたなら、それは未来へ、つながるのです。