インスタライブの真っ黒画面改善パート2,ちょっとだけ良い感じに! | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● インスタライブの真っ黒画面改善パート2,ちょっとだけ良い感じに!

まいどです。田渕です。

最近、インスタライブの数稽古中です。

ライブが終わったら、リール動画としてアップしています。

今回は、サムネイルの真っ黒画面を改善しました。

第1弾は、こんな感じで失敗しました。

リール動画なのに正方形の画像をはめて、おかしな感じのサムネになりました。

第2弾は、縦長で作ってみました。

ラジオ的な音声配信ですので、始まると真っ黒です。

しかし、表紙は、ましになったと思います。

・色を変えて、ライブと目立つようにした。
・ライブ動画と書いた。

あ、音声のみライブ配信みたいなのが良いかもですね。

リール一覧を見ると、真っ黒からの進化が比較できます。