田渕の名刺の写真です。”私のビジネスの先生、高野麗子さんのランチ会に行ってきました!” | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● ”私のビジネスの先生、高野麗子さんのランチ会に行ってきました!”

まいどです。田渕です。先日は、高野麗子さんのランチ会に参加致しました。

カウンセラーで売上に困っていたら、読むと良いブログです。

実は、最近、名刺代わりに、あるものを持っていくことがあります。

1枚目の写真で、右の女性の頭上に注目下さい。

私の名刺です。(笑)

いつも、喜んで、受け取っていただけます。^^