買う決断より、やる決断が重要です。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 買う決断より、やる決断が重要です。

まいどです。田渕です。コンサルやセミナーの効果は、ノウハウを聞いて、その後の行動で変わります。

セミナーは、

「セミナーを受ければ、頑張れるだろう!」

と、お考えの場合、参加しても頑張りません。(笑)

セミナーを受けても、受けなくても、日々頑張っている人は、頑張れます。

参加をされる際に、お金を支払う決断は、重要ではないです。

どのくらい行動するのか?決断されると良いです。

1言われて、1をする。

会社でも社会でも、こういうケースは伸びないですよね。

1言われたら、最低5倍はする。できれば、10倍やろう。

こういうケースは、すごく結果が出ます。

あなたの結果を出すのは、私でもノウハウでもありません。

あなたの行動だけなのですね。

セミナー受講は、ゴールではなく、スタートですからね。

ノウハウは、

・知っている
・やっている
・できている

このステップで進んでいきます。セミナー受講は、知っている。の状態へのステップアップです。

そして、実践始めると、やっている。となる。

始めても、なかなか、できないことも多いでしょう。なれないことも負いでしょう。

そんな中で数稽古を続けると、できるようになります。

できている。を繰り返した先に、欲しい結果が有るのです。

無料のノウハウも同じです。知っているで、終わってはいけません。