カウンセリングの申込みが入る記事タイトルとは? | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● カウンセリングの申込みが入る記事タイトルとは?

まいどです。田渕です。

「今までは、売れていたのに、最近調子が悪いです。」

こんな場合に、見てほしい項目があります。

それは、記事タイトルです。

今回は、カウンセラーさんのブログを事例に解説します。

まずは、こちらの記事タイトル一覧を、御覧下さい。

色々なタイトルがありますね。

〇〇すると、停滞していたW不倫関係が、復活します。

は、伏せ字がある、どうなる系のタイトルです。

伏せ字があることで、答えを知りたくなりますね。

休みの日には、絶対にラインしてこなかった彼が、ラインしてきます。^^

は、具体的に、良くなった結果が、わかるタイトルです。

良くなった事例が増える。その結果、相談すると自分も良くなると思われます。

では、カウンセリングの申込みが入る記事タイトルとは?

これは、今回のように記事タイトルで、悩みが解決すると見えるものです。

どうなる系、良くなる系の記事タイトルを増やすと良いのです。

売上や集客に苦戦されたら、試してみて下さいね。

そして、もし、難しそうなら、私に聞いて下さい。