〇〇すると、停滞していたW不倫関係が、復活します。 | 不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 〇〇すると、停滞していたW不倫関係が、復活します。

こんにちは。清水志保です。

あなたも、停滞していた不倫恋愛が、動き始めます。

そして、彼から、必要とされるようになります。

彼に、どんどん、求められます♡

そして、二人の不倫関係が、復活しますよ。



しほ先生、こんばんは(星)●●です

今年はお世話になり、ありがとうございました(emoji)

10月末にこちらで少しお話させていただいたその夜(!)彼から連絡がありました

何もなかったように普通に(LINE)でやりとりして、それからも彼、彼!にならずに、自分に集中するようにしているうちに、

また彼が会おう会おうと言ってくるようになり、今は2週間に1回くらいの頻度で会っています❣️

つい先日は、もうかなり長い間聞いていなかった、『愛してるよ』を何度も何度も言ってくれました

ほんとに本当に嬉しくて幸せな気持ちいっぱいになりました(emoji)

あの時、勇気を出してしほさんに相談して本当によかった(!)

自分と真剣に向き合うスタートでした

これからも自分に素直に、正直に、もっと自由に生きていきます

私にはどんどん奇跡が起こると信じて

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします(emoji)

しほ先生もよいお年をお迎えくださいね❣️

自分に集中しているうちに、寂しく辛かった状況が、終わります。

そして、大好きな彼との不倫関係が、ふたたび、始まります。

彼とデートする機会が増え、楽しい時間を、過ごせるようになりますよ♪

あなたも、どんどん、既婚の彼から、愛されます♡



復縁、W不倫、不倫、略奪愛、婚外恋愛、セックスレス、モラハラからの離婚、離婚、離婚後の生活、生活費、夫婦問題、社内不倫、恋愛、既婚者同士、音信不通、ライン、既読スルー、ドタキャン、男性心理、自爆、自己愛、自立、自己否定、セルフイメージ、シングルマザー、運命の人、ソウルメイト、ツインレイ、ツインソウル、自分の本音、罪悪感、嫉妬、執着の手放し、毒親など、ご相談いただけます。

大阪市、吹田市、豊中市、箕面市、茨木市、西宮市、堺市、和歌山市、名古屋市、呉市、北海道 青森 秋田 岩手 山形 仙台 福島 埼玉 長野 石川 東京 千葉 横浜 静岡 愛知 滋賀奈良 京都 三重 和歌山 大阪 神戸 兵庫 島根 広島 香川 徳島 高知 福岡 山口 長崎 鹿児島 沖縄 大分 宮崎、アメリカ シンガポールなどからご相談を頂いております。