グループコンサル形式の、オンラインセミナーを有難うございました。 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● グループコンサル形式の、オンラインセミナーを有難うございました。

まいどです。田渕です。スタープロジェクトは、月に2回ペースで、オンラインセミナーを行っています。

グループコンサル形式で、何でも質問できます。

しかも、少人数です。

今は、全員の方と話せる人数ですね。次回も、そんなに爆発的には、増えないと予想しています。

あなたとも、お話できると思っています。

田渕さま、こんにちは、正木民子です。

先日は、グループコンサル形式の、オンラインセミナーを有難うございました。

2年間悩み続けた問題が、5分で解決しました。

もっと早く、田渕さんに質問させていただけば良かったと、心から思いました。

でも、この件に関して、一番の収穫だと感じたのは、女性に直接ご意見を、お聞きする事が出来た事です。

一人でモンモンと考えていても、答えの出ない事だったのですね。

2年間が、5分でした^^

そして、今の時期は、名古屋から参加できる、オンラインでのセミナーは、とても助かります。

次回も楽しみにしています。有難うございました。

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

の正木民子さんより

あなたも、オンラインセミナーで気軽に質問して下さいね。

お仕事のことを、何でも聞けます。わからないことは、わからないと言います。(笑)

初歩を聞いてもいいですし、年商数千万には、何をすればなりますか?なんて、聞いて下さってもいいです。

対面で、お答えするように、オンラインセミナーでは、できます。

そして、毎月、2回開催します。

あなたも、次回のオンラインセミナーに、ご参加下さいね。