● 本日の対面コンサルのお相手はこのお二人です。
まいどです。田渕です。7泊8日の出張も明日までになりました。
今日は東京での最後の仕事です。明日は、ホテルをチェックアウトしたら、名古屋に飛んで新年会です。それが終わったら大阪に帰ります。^^
本日の対面コンサルのお相手はこのお二人です。
生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室
の井上幸子さん。
彼女は、このタイトルの通りリトミックを中心に、様々な教室を運営され、常時1000人の生徒さんがいます。
たまに、ヘッド画像に書いている文字と実績が違う人がいますが、彼女は、書いている以上の実績の人物です。
教室以外にも保育園も2件経営されている実業家です。
弱点は、仕事し過ぎること。頑張り過ぎることです。(笑)
教室系のブログをされている場合は、読者登録必須です。
もう1人は、
セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法
の高橋勝己さん。
彼とのお付き合いは、もう10年です。ネットコンサルの前身の田渕塾の塾生さんでした。
もともと、会社員ですが、セミナー撮影をはじめて、いつの間にか業界で1番有名な人になりました。
講座やセミナーをされている場合は、彼に撮影お願いしてDVDを作るといいです。
売上はカンタンに2倍以上になってしまいます。
だって、セミナーは「その日」「その場所」に来れる人しか買いません。しかし、DVDは通販ですから、全国のお客様に買っていただけます。
セミナー講師や講座をされている場合は、彼のブログは必見です。