笹塚発表会 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



10日行われた笹塚発表会

どのチームもとっても心のこもったエネルギーのある演技でしたニコニコ

何度か見させて頂いていますが、年々どのチームもいきいきと踊り、楽しさが伝わってきて、心からお互いを応援していました^ ^


{4E91796F-8860-4383-AF70-140C6631E60F}



ダンス・エアロビクスにしろ、踊るのが好き、楽しいと思う気持ちが表れてこんなに響くんだと思いました。

今まで続けてきた実績と仲間と踊る安心と信頼があるからなんだなぁと、見させてもらいながら感じました*\(^o^)/*
もちろん、初出場チーム、初タッグを組んだチームもそのフレッシュさやチームワークが光っていました音譜


ゲームも最高のチームワークで笑いに笑いましたにひひ


{52C01386-3CBD-4E90-AA24-89052F3B48F9}



主催のさゆりさん
色々と準備ありがとうございました!

{15E6075A-F8C5-4AFD-AA91-15E0452A3D8A}

忙しいのを知っているだけに、ここまで色々と並行して進めているのにやはり凄いなと!!


NA-1といえば、、
いつも気になる足ツボDASH!


乗ってみました…
悶絶ですガーン
体重なんてかけられませんあせる

アメトークの芸人さんをかなりリスペクトですDASH!DASH!DASH!

{9AB5F740-D2EC-48DF-B37F-2D7FAC7C856B}



また発表会や、次の目標に向けて行われるチームの皆様
指導者の皆様
観覧にお越し下さった皆様

ありがとうございました音譜