一山越えて | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



研修が各地でスタートし、今日はプレゼンを
そして勉強中のテストと、自分なりにひとつひつつ丁寧に楽しみながら進めさせて頂いています。



新アイテムでも新しく楽しい展開ができそうです^ ^
決まりましたらまたご案内致します音譜


便利になるものはなりますが、その便利さからフィットネスや自分の身体に目を向けてもらえることは良いことと思います。


その先に誰がどういう想いをもって、どう人を導き進めていくのか…
そこを大切に伝えて行きたいと思います


{322B9B94-874D-4A52-9617-0F0CF21681F7}




{4C826CF1-7C19-4422-A1D5-9312CD4C5E06}






{10D7DAAB-DA0D-48ED-A2BE-F13277D1C126}


1日よく動きました^ ^
先生方や仲間に感謝しクローバー一呼吸して明日からまたがんばります流れ星