はやいもので | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



うちのお子さまたち

七五三むかえました~^ ^


{E286A7FA-9397-4C7C-A234-8591A4EFC20C:01}


早いものです音譜

ぐずったものの、何とか袴を履いたらしい甥っ子

ちなみに私も頭につける冠??みたいなのを付けるのがイヤで、泣いたのを覚えていますにひひあせる
写真でもブスっとしてる気が^^;


ついでに2人して誕生日もむかえました♡

{E1FE3AA1-50EB-4714-9D74-B27E53E18B6A:01}



姪っ子は県新聞社の読書感想文金賞を受賞しまして(^_^)✨

お祝いか?解禁かニコニコ音譜


{C51511BB-6357-47E4-989A-DC322052E4DA:01}

加能ガニ♡
羨ましすぎます目


写真右奥には既にこたつが、、笑
うちではこたつを巡って、出す出さないの攻防があるので、ついに出したのかぁーとにひひ


{D1E6222E-74DB-4E0F-9697-3B29D336B8AB:01}


なんかくれーのナナ♡
この時ばかりは凄まじいほどのバランス力を発揮します目あせる



可愛いお顔も見せときます✨

{1128702A-B8FB-479D-B6A4-2521EE6311B1:01}



ほっこりしたとこで、午後も頑張ります^ ^