AVIA SS Collection | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


お世話になっているシューズ
AVIA2016
Spring Summer Collectionに伺いました☆


もうこんな時季なのね!!
と思いつつ、新作シリーズを見てワクワクしてきました(^_^)

会場では阿左美ちゃんに会えました♡


{C6ECEDB5-931B-4800-A9E9-D8B767BF5754:01}



rykaセレクトインストラクターの金子さんと石川さんにも✨


{C875E508-CF46-4C3A-A639-7A77050EB074:01}



また、写真撮れませんでしたがあせる横谷さんにも音譜
りえさんとは、SHOWの練習で会っているので、練習以外で会うと新鮮でした^ ^!笑


今回もまた新たな形が出て、履いた感じもバッチリでした!
いつものシリーズもNEWカラーが出ます✨

エアロビクスやフィットネスだけではなく、トレーニングやランニングに特化した種類もラインナップされております。


いつも様々な意見を汲み取って、進化するAVIA

登場を楽しみにお待ち頂けたらと思います( ´ ▽ ` )!


また、僭越ながらホームページにも掲載させて頂きました。
ラインナップと共にシューズ選びの参考にして頂けたらと思います。




{0E5666C7-0A6B-4207-849D-1C9AB81B91E5:01}