試行錯誤からの構築☆2016へ | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



TIPNESS QSVでの活動通じて、年内最後の会議でした。


懇親会ではお世話になった本部、商品部の皆様とご一緒させて頂きました。
残念ながら、参加出来なかった方々もしょぼん


普段から熱い皆さまですが、お酒が入っていなくても、入っているイントラよりも盛り上げやイジリ感が素晴らしく^ ^
部長のトライアスロン談義から、課長の野球ジャパン談義ニコニコ昔話しのアレコレなど!笑

会議の真剣な場はもちろんですが、この様な語らいの場もやっぱり必要なコミュニケーションの時間だと感じました。



{75BD2FA7-FB9A-4ECA-B444-34140B40DE5B:01}


まきちゃん(右から2番目)のカーフと四頭筋が何より盛り上がりました🎵
是非、レッスンで見事なおみ足を見て下さい(^_^)



{D67DC1CC-2136-4746-A5ED-AB37070AF11C:01}




{26B6E332-AB51-491A-9F97-92A5FCE71A59:01}



チームメンバーの皆さまとは、何度もディスカッションし、時間を共に過ごさせて頂きました。色々と形になりつつあります!


皆さま、今年もありがとうございました!