雨に降られずすみました(^-^; | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


3連休中日


私は3連勤中日ニコニコあせる
朝早くからありがとうございました音譜



今日は連休を利用し、北海道から来てくださった方がいらっしゃいました(^^)/


この連休を利用し、色んなイベントやレッスンに参加されるそうです。


朝きてください、その後はハートビィーティング主催のVSイベントへ音譜


ゆっくりできませんでしたが、イベント堪能されているのだと思います(´ー`)



8月の田中咲百合さんの北海道イベントにも参加された方でアップ
色んな再会があり、こちらでの充実した日程を楽しんで頂きたいです(^^)/



連休は様々なイベントが開催され、迷うところだと思います。



来週はいよいよ咲百合さん、吉川さんとのen-fitさんでのレッスンです(^_-)
こちらもお待ちしております!





応援Teeでラブラブ









Android携帯からの投稿