成長はひとりのものだけでなく… | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


3連休いかがおすごしでしたか!?



私はさすがに瞼が想い3連勤後;^_^)DASH!



でも、指導を重ねた上の成長があるのを見れた期間でした音譜



一緒に悩んで、怒って怒って、たまに誉める。ほんのたまに(笑)


こんな成長したんだなぁって。
親のような気分で、込み上げるものがありました。



いろんなことを悩むことが多い、子どもたちの純粋で多感な時期。




子どもや特にハタチ前くらいの若者にとって…


親の言葉が素直に聞けない時ってあるんですよね。


そんな時は、違う立場の大人の言葉が入ってくるアップ


そんな映画のちょい役だけど、欠かせないパーツ合格

的存在でしょうか(^_-)
喜びを一緒に味わえるご褒美つき音譜




私はスポーツを通して関わらせて頂いてますが、その分多くのものを教えてもらっていますラブラブ




さて…(~o~)

半日寝て、、


切り替えて、違うお仕事&勉強にアップアップアップ











チェーンものは久しぶりにラブラブ
heartでごつくなりすぎず、アクセントにも一役こなしてくれますチョキ


買い物したくなりました~ガックリ







Android携帯からの投稿