お泊り中のシーズー | タブチ動物病院 (埼玉 川越 動物病院) のブログ

タブチ動物病院 (埼玉 川越 動物病院) のブログ

病院の日常・出来事など当院をもっと知ってもらいたくて
スタッフ・院長が協力してはじめました。
診察室では伝えられない思いをこの場を借りて
伝えたいと思います。
「ブログを見た」と一言 言っていただけると
スタッフみんなが 喜びます。

飼い主様のご希望や長くお泊りしている

ネコちゃんワンちゃんを

「元気でおるすばんしてますよ~~」

この場のブログを借りて

飼い主様向けに発信しております。

 

 2歳のシーズー

 <そら ちゃん>

 

空き時間に

犬舎から出して看護師さんが抱っこ

 

ご持参の歯磨きガムには

目が無く

すぐに食いついちゃいます。

 

向こうに見える お友達の柴犬も

たまたまツーショット

 

 

先日トリミングをしたばかりなので

毛も短くなって

さっぱり

 

お散歩も食事も元気いっぱいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お泊りでお留守番のワンちゃんネコちゃん

 飼い主さんのご希望により

 留守番中の画像をブログにアップしています。