お盆も終わり | タブチ動物病院 (埼玉 川越 動物病院) のブログ

タブチ動物病院 (埼玉 川越 動物病院) のブログ

病院の日常・出来事など当院をもっと知ってもらいたくて
スタッフ・院長が協力してはじめました。
診察室では伝えられない思いをこの場を借りて
伝えたいと思います。
「ブログを見た」と一言 言っていただけると
スタッフみんなが 喜びます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

開院歴30年の臨床症例経験と

若手獣医師による新しい獣医学による

身近な街の総合診療科を目指します。

8月24日は木曜日ですが

通常通り

診療しております。

 

       川越市タブチ動物病院

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

院長の田渕です。

 

今年は夏らしくない夏でした。

お盆の間も

無休で病院を開けていたため

 

スタッフの皆さんには

通常通り

出勤していただいて

診療、

入院のワンちゃん・ネコちゃんのお世話

そして

トリミングと頑張っていただきました。

 

 

数日前

お盆の真っ最中でしたが

近所のファミレスで

ささやかながら

食事会を開催しました。

 

スタッフの皆さん

ご苦労様でした。

 

8月中の

トリミングとお預かり

まだ若干の空きがあります。

 

ご希望の方はお電話お待ちしております。

 

049-244-8427

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

川越市タブチ動物病院

8月の休診日

   木曜日 の 3日と31日 のみ

         全日休診となります。

そのほかの木曜日と

     お盆中は休み無く診療しています。  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トリミング(シャンプー・カット)のお問い合わせ

  トリミングブログはこちら

    http://tabuchi-a-vet.seesaa.net/