最近流行りの【川越氷川神社】 | タブチ動物病院 (埼玉 川越 動物病院) のブログ

タブチ動物病院 (埼玉 川越 動物病院) のブログ

病院の日常・出来事など当院をもっと知ってもらいたくて
スタッフ・院長が協力してはじめました。
診察室では伝えられない思いをこの場を借りて
伝えたいと思います。
「ブログを見た」と一言 言っていただけると
スタッフみんなが 喜びます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月17日は木曜日ですが

通常通り

診療しております。

 

       川越市タブチ動物病院

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!AHTの田村ですニコニコ


先日、川越氷川神社に行って来ました!


川越氷川神社と言えば、

今話題の縁むすび風鈴ですよね風鈴

 

 

最近は雑誌とかSNSでもよく取り上げられているのと、

行った日がちょうど百万灯祭りの日だったせいもあり

奥の風鈴を見るだけで長蛇の列が…汗


特に浴衣の人やカップル等で

とっても賑わっていました照れ

2年前にも行ってるのですが

ここまで人が多くなかったのでびっくりびっくり

 

 

今回初めて見たのですが、

恋あかり』という光る風鈴(ぼんぼり)があって

とっても素敵でしたシャボン玉

 

 

神社の入り口にもいっぱい風鈴が飾ってあって見ていて涼しいキラキラ

 

 

 

いつでも行ける距離なので今回は写真だけ撮って帰りました(笑)
もうちょっと空いてる時に行ってみたいと思います音譜