虫除けスプレーを作ってきました! | 埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

アルバムカフェで思い出の写真をもっとステキに。
東京都練馬区、埼玉県所沢市で開催中!

こんにちは。


 
昨日は月曜から忙しい1日でした。

幼稚園に送る
家に荷物を取りに帰る
次男をファミサポに預ける
チャリンコで打合せへ
打合せ
チャリンコで家に戻り荷物を置く
次男をお迎え
メディカルアロマMegumiさんの
ワークショップに参加

と、ここまで2時間半。

いやー、バタバタでしたよ。。
ワークショップでは
ちょっとぐったりしてました。


今回、そんなにバタバタしてでも
作りたかったのは


{A7A91275-B489-4F25-B120-575AA4AB22B3}


虫除けスプレー。

何が入っているかわからない
薬を子供の体につけるのはなんだか不安。。

次男にいたってはまだ舐める時期。

なので、Megumiさんのブログを
拝見してすぐに「作りたい!!」と
思いました。

ワークショップや講座の日程は
ブログをご確認ください。
メディカルアロマ Megumiさんの
ブログはこちら→

 

 
 
 
 
●アルバムカフェ●
【所沢】所沢駅 徒歩5分
6/13(月)10:30~11:30

お申込はこちら→


リボンベビマ Ohanaさんリボン
しばらくお休みします
 
 
 
みなさまのご参加、お待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました
 
 
Facebook始めました。
いいねしていただけるとうれしいです
シャボン玉いいねいいね!でポイントカードの1ポイントGET