赤ちゃん連れOKのコンサートに行ってきました♪ | 埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

アルバムカフェで思い出の写真をもっとステキに。
東京都練馬区、埼玉県所沢市で開催中!

こんにちは。

 
 
先日、友達とおとあーと研究室さんの
コンサートに行ってきました。
 
今回は初の次男と二人。
どんな反応かなーと思っていましたが、
思いの外、ちゃんと聞いてました。
もちろん、立ったり、
ちょろちょろしましたが、
全然聞かないかもと思っていたので
意外でした。
 
会場が大きくはないので
比較的近くで見たり、聞いたりできるので、
お子様も楽しいのかもしれませんね。
 
今回も演奏、手遊び、
ライブペイントと楽しかったです。
 
7月、8月と公演があるので、
ご興味のある方は
ぜひおでかけしてくださいね。
 
今月より予約開始となるそうです。
 
公演終了後、
メンバーの方とお話ししたのですが、
とてもうれしい公演情報も
聞いちゃいました!!
 
またブログで告知されたら
こちらでもご紹介させていただきますね。
 
 
 
今週も1週間がんばりましょー!!
 
 
 
 
●アルバムカフェ●
【所沢】所沢駅 徒歩5分
6/13(月)10:30~11:30

お申込はこちら→


リボンベビマ Ohanaさんリボン
しばらくお休みします
 
 
 
みなさまのご参加、お待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました
 
 
Facebook始めました。
いいねしていただけるとうれしいです
シャボン玉いいねいいね!でポイントカードの1ポイントGET