【残1組様】リトミック×アルバムカフェ 考えてる方はお急ぎくださいね | 埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

アルバムカフェで思い出の写真をもっとステキに。
東京都練馬区、埼玉県所沢市で開催中!

こんにちは。

 
 
6月になりましたね。
みなさん、父の日のプレゼントは
決まりましたか?

まだ決まってないのーーー

というあなた!

先日、募集開始しました
リトミックとのコラボ企画ですが、
おかげさまであと1名様となりました。

リトミックでお子様と遊んだ後は
アルバムカフェでカード作成。

シールが貼れるお子様であれば
一緒に作るのもいいですね。


{30C0A5E4-F04B-4D8E-9B25-72BE5FFC7B8A}


詳細・お申込みはこちら→

お会いできるのを
楽しみにしております。


 
 
●アルバムカフェ●
【所沢】所沢駅 徒歩5分
6/13(月)10:30~11:30

お申込はこちら→


リボンベビマ Ohanaさんリボン
しばらくお休みします
 
 
 
みなさまのご参加、お待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました
 
 
Facebook始めました。
いいねしていただけるとうれしいです
シャボン玉いいねいいね!でポイントカードの1ポイントGET