【開催レポ】とってもかわいい2枚のカードができました! | 埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

アルバムカフェで思い出の写真をもっとステキに。
東京都練馬区、埼玉県所沢市で開催中!

こんにちは

 
 
昨日は私が先日ワークショップに
参加させていただいた
(その時の記事はこちら→
SweetGardenのK先生がお越しくださいました。
 
いろんなお話をしながらでしたが、
とても手際よく作業されて、
1時間でカードを2枚作成されました。
初めてとおっしゃっていたのでさすがだなーと
思いました。
 

{DCE264E4-A947-47E0-8AC5-CE8F8524199A}


K先生のお父様とご主人様にお渡しになるそうです。
喜んでいただけると私もうれしいです。
 
K先生、お忙しい中、お越しいただき、
ありがとうございました。
 
 
 
 
●アルバムカフェ●
【所沢】所沢駅 徒歩5分
6/13(月)10:30~11:30

お申込はこちら→


リボンベビマ Ohanaさんリボン
しばらくお休みします
 
 
 
みなさまのご参加、お待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました
 
 
Facebook始めました。
いいねしていただけるとうれしいです
シャボン玉いいねいいね!でポイントカードの1ポイントGET