またひとつ歳をとりました☆みんなの健康に感謝です! | 埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

埼玉県所沢市でアルバムカフェ peta peta

アルバムカフェで思い出の写真をもっとステキに。
東京都練馬区、埼玉県所沢市で開催中!

こんにちは。

 
 
自分でいうのもなんですが、
今日は私の誕生日です。
(催促じゃないですよ。うふっ)
 
長男に
 
明日、ママの誕生日だよ
 
というと
 
『じゃ、おもちゃを買ってあげる♡』
 
と言われました。
おもちゃはいらないと伝えると
 
『じゃ、お洋服買ってあげる。
ママ、お洋服ないって言ってるやん』
 
って言われました…
 
 
よく聞いとるなー。。
 
 
妊婦→授乳→妊婦→授乳
 
 
という生活を4年半していたので、
ゆるーい服か前がボタンで開く服しか
買えなかったので、
選択肢があまりなくて買ってませんでした。
 
買いに行く時間もないんですが…
 
買いに行きたい!と
思ってるうちに季節が変わり、
バーゲンまで待とう!と思っていたら
バーゲンも終わり…
 
授乳も終わったので、
服も買いやすくなりました。
 
誕生日の日に生活感が
にじみでたブログになってしまいましたが、
子供達の成長と
家族の健康に感謝して、
1年過ごしていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
●アルバムカフェ●
【所沢】所沢駅 徒歩5分 空 2
6/13(月)10:30~11:30

お申込はこちら→


リボンベビマ Ohanaさんリボン
しばらくお休みします
 
 
 
みなさまのご参加、お待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました
 
 
Facebook始めました。
いいねしていただけるとうれしいです
シャボン玉いいねいいね!でポイントカードの1ポイントGET