知らなかったーw | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

サムネイル

いらっしゃいませヽ(・∀・)ノ


お越しいただき ありがとうございます


目標まであと少しのところで

リバウンドしたので

未だにダイエット記事中心です

 

よろしければ

おつきあいくださいませm(_ _)m

 





たいしたことじゃ

ないんですけどね…



いつも


うまく開かないんです




ロータスのビスケット


ディーラーで点検待ち中
コーヒーのお供に
いただいたんですけど


暇だったので
ググってみました

「ロータス ビスケット 開かない」


なんと

簡単に開けれる方法が
あるじゃないですか!


圧着面の
折り返してある所を開いて
縦に切る



これだけw



アラ きれい♪


こっち側を開くという発想
全くなくて

あまりにすんなり
きれいに開いたので

ひとりで笑っちゃいました
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


みんな知ってるよね
(´ε`;)ゞ



 

 

 


イベントバナー

 




 

 
 
 


イベントバナー