5/19(日) 日曜計測・考えてないで動け! | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

サムネイル

いらっしゃいませヽ(・∀・)ノ

お越しいただき ありがとうございます


目標まであと少しのところで

リバウンドしたので

未だにダイエット記事中心です

 

よろしければ

おつきあいくださいませm(_ _)m

 

 

最近の食事と運動は
こんな感じ


花粉症の症状が
いきなりMAXで出ました(x_x)

今は おそらくイネ科です


私の場合
スギは 薬なくても耐えられる
ヒノキは予防薬でなんとか抑えられる

イネは予防薬じゃ効かない年も…
そして症状が酷い

ヒノキがおさまって
予防薬も飲んでなくて
完全に油断してました

症状を抑える薬を飲みましたが

昨夜は
くしゃみが止まらず

サラサラな鼻水がずっと出てて
マスクの中にティッシュを仕込み…

なのに

鼻がつまって口呼吸なので
喉がカサカサでエヘン虫



夜はなんとか寝られたけど

今朝もまだ
つらたん…(ーー;)

早く薬が効きますように



日曜計測




お腹周りがヤバイです
サイズ計らなくても分かります

なんとなく
張ってる気もするんだけど
毎朝快腸だし

最近 むくみも気になるから
そのせいですかね?

いや…
普通に皮下脂肪だよ

なんて


考えてないで動け!



毎度 思っております…はい


来週こそは…!

(๑•̀ㅂ•́)و✧








腕だけラッシュガード


UV98%カット! 水陸両用 アームカバー 全5色 アームガード レディース メンズ UVカット【メール便発送対応】 UPF50+ 手 腕 の 日焼け止め ロング ラッシュガード テニスウエア ゴルフウェア と テニス ゴルフ 運転 自動車 自転車 スポーツ アウトドア に IR888

 

以前買ったブラックが

使い勝手が良かったので


SKカーキを

買い足しました




イベントバナー


 
 
 
 
 

イベントバナー