5/13(月) 週末の食事と運動・休み明け計測 | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

サムネイル

いらっしゃいませヽ(・∀・)ノ

お越しいただき ありがとうございます


目標まであと少しのところで

リバウンドしたので

未だにダイエット記事中心です

 

よろしければ

おつきあいくださいませm(_ _)m

 



週末の食事


【金曜日】

朝:豆腐入り鮭茶漬け

昼:から揚げとBASE BREAD

夜:なんでもありアルコール解禁日(週1)



【土曜日】
朝:モーニングセット
昼:冷凍弁当
夕:BASE PASTA カップ焼きそば


【日曜日】
朝:モーニングセット
昼:レタスチャーハン
夕:豆腐入りスープごはん
夜:かき氷と柿の種

ガッツリお米が食べたくなって
レタスどっさりチャーハン

おなか空いてないのに
突然何か食べたくなって
夜になって柿の種の小袋3つ

ど…どうした…(ーー;)?


BASE FOODのカップ焼きそば

やっと届いたので 早速食べてみました

BASE PASTA 完全栄養食 カップ麺 ソース焼きそば 低糖質 たんぱく質27g ダイエット 糖質 25% OFF(オフ) ベースパスタ 完全食 麺| BASE FOOD

 

BASE PASTA特有の香りは
あまり感じなくて食べやすい

のどごしというより
しっか噛かみたくなる麺も
嫌いじゃない

ただ
減塩は嬉しいけど
焼きそばにしては味が優しすぎる

うん…
美味しいんだけど
「焼きそば」ってイメージしちゃうと
物足りないかな


しっかり味の野菜炒めを
トッピングしたらどうだろう?

アレンジ考えてみます



週末の運動・休み明けの計測


【当面の目標】

体脂肪率35%未満

内臓脂肪レベル6.5以下


土日は ほとんど寝てました

体調悪い訳じゃないけど
すごく疲れてる訳でもないけど

元気がない
やる気が出ない

なのに
なぜか お米が食べたくてたまらん

の結果 増量です



久しぶりに ナッツ買うかなー


【53%OFF★半額以下】最大700g ミックスナッツ ナッツ くるみ クルミ カシューナッツ アーモンド レーズン クランベリー りんご ハッピーセブンナッツフル いちじく バナナ イチジク 訳あり ドライフルーツ スイーツ ドライフルーツ入りミックスナッツ 数量限定

 


 

イベントバナー


 
 
 
 
 

イベントバナー