5/10(金) 今週の食事と運動・金曜計測 | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

サムネイル

いらっしゃいませヽ(・∀・)ノ


お越しいただき ありがとうございます


目標まであと少しのところで

リバウンドしたので

未だにダイエット記事中心です

 

よろしければ

おつきあいくださいませm(_ _)m

 



今週のお仕事 無事に終わりました♪
これから ひとり打ち上げ
アルコール解禁日
カロリー・バランス無視で
楽しむ夜ですo(*゚∀゚*)o

の前に…


今週の食事


平日は お仕事なので

食事は ほぼほぼ決まった時間


朝食07:00~08:00頃

昼食12:20頃

夕食16:30~18:30頃


【火曜日】
朝 目玉焼き乗せごはん
昼 めかじきの竜田揚げ弁当

夕 仕事帰りの車中でBASE BREAD


【水曜日】
朝 豆腐入り鮭茶漬け
昼 チャーハンと塩から揚げ弁当

夕 仕事帰りの車中でBASE BREAD


【木曜日】
朝 和定食(あじの干物)
昼 野菜炒め弁当
夕 仕事帰りの車中でBASE BREAD



夕食が
車中でBASE BREADになった
きっかけはコチラ↓
しばらく続けてみます

そのためには
朝ごはんを
ちゃんと食べないとね

そのためには
寝坊しないように
そこが一番 大変かも?(´ε`;)ゞ


今週の運動と金曜計測





隙間時間筋トレとストレッチ以外は
いつになったら
やる気になるんだろーなぁ…
…(  ̄- ̄)


イベントバナー

 


 

 
 
 

イベントバナー