5/7(火) 週末+祝日の食事と運動・休み明け計測 | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

サムネイル

いらっしゃいませヽ(・∀・)ノ

お越しいただき ありがとうございます


目標まであと少しのところで

リバウンドしたので

未だにダイエット記事中心です

 

よろしければ

おつきあいくださいませm(_ _)m

 



週末の食事


【金曜日】

10:25 アメリカンブレックファースト

15:25 シフォンケーキ

21:20 カップ麺


誕生日が近いので
外出した旦那さんのお土産の
ケーキをいただきました(´・∀・`)

おなかが空かず
遅い時間に急にすごい空腹感に襲われ
カップ麺(´ε`;)ゞ


【土曜日】
09:20 アメリカンブレックファースト
14:15 ブッセと歌舞伎揚
18:20 ハンバーグカレーとサラダ

なんだか調子悪くて
でも食欲はある
夕食はデリバリー


【日曜日】
09:50 ピザトースト
13:00 エナジードリンク
14:20 おにぎりとコロッケ
18:10 挽き肉入りニラもやし炒め
21:00 BASE Cookies


【月曜日(祝)】
07:50 和定食
13:00 コロッケとポテト
17:00 野菜と豆腐入り宮崎辛麺

05/06はコロッケの日なんですって
知らずに昨日
冷凍コロッケ揚げたけど
また揚げたった(´・∀・`)

ついでに揚げたフライドポテト

あ…

じゃがいも+じゃがいも
(´ε`;)ゞ


夕食は
ラーメンというより
ラーメン鍋みたいな
麺より具の方が多いやつ



週末の運動・休み明けの計測


【当面の目標】

体脂肪率35%未満

内臓脂肪レベル6.5以下



2週間前に戻った感じ?

GWだからと
のんびりダラダラしすぎました


そろそろ

ギア上げて いこかー

(๑•̀ㅂ•́)و✧



Pick Item


【注文から6〜14日内に発送】ハーブティー オーガニック 女神のハーブティー30包 ノンカフェイン ブレンド ティー 健康茶 美容茶 有機 JAS ハニーブッシュ ルイボスティー ハイビスカス ローズヒップ レモンマートル ティーバッグ お茶



 

イベントバナー


 
 
 
 
 

イベントバナー