5/5(日) 日曜計測・もう少しハツラツと | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

サムネイル

いらっしゃいませヽ(・∀・)ノ

お越しいただき ありがとうございます


目標まであと少しのところで

リバウンドしたので

未だにダイエット記事中心です

 

よろしければ

おつきあいくださいませm(_ _)m

 

 

最近の食事と運動は
こんな感じ


日曜計測




先週とは逆

サイズダウンしてるけど

体脂肪率は増加傾向



ここんとこ


食欲や時間がなくて

ちゃんと食べてない時


急におなか空いて

爆食してる時


ムラがありすぎる(ーー;)


そして

寝不足からの眠気とだるさ

なかなか抜けず運動不足



筋肉量が減って

タルタルってとこですかね





GWはカレンダー通りなので

明日までお休み


ほぼほぼ ゴロゴロしてました


おかげで

ようやく疲れも取れてきたようで

今日は なんとか元気です(*´▽`*)



この1~2年で

疲れやすくなったというか

復活するのに時間がかかるように

なったというか…



コロナ禍は

専業主婦生活でした


その前は ずっと

カッツリ フルタイムで働いてました


去年から また働き始めましたが

以前のようにはいきません



歳を取ったのか

気力がなくなったのか

怠け癖がついてるのか



なんにしても


もう少し

ハツラツとしていたい


と思う

今日この頃…(  ̄- ̄)



あ そうだ


こんなの貰ったので飲んどきますかね↓

 




お気に入りのパジャマ

3,574円←クーポン利用で▼ダブルガーゼ ルームウェア パジャマ レディース メンズ 綿100% 襟なし 九分袖 長袖 長ズボン 春用 夏用 ダブルガーゼ 哺乳 敏感肌 高齢者 ふんわり 柔らかい 二重ガーゼ ナイトウェア 前開き 上下セット 部屋着 入院 敬老の日 母の日



イベントバナー


 
 
 
 
 

イベントバナー