【のあスリム化計画】しまい込んじゃったエアロバイク出してきました | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

いらっしゃいませニコニコ 

アラフィフ主婦「のあ」です

お越しいただき

ありがとうございますおねがい

 

今朝の計測

 

相変わらず
血圧低め あまり元気なし


年末年始 実家の母の滞在や娘の帰省で
リビングのスペースを広くするために
しまい込んじゃったエアロバイク出してきました

まだ 突然疲れがドッと出たり
ダルさが襲ってきたりするので

リングフィットや踏み台昇降でふらつくより
座ってられるエアロバイクの方が安心かも


ちょっとした時間に
ちょっとしたやる気が出た時に
ちょっとだけ頑張ります(*´∇`)

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

自分では選ばないような お花も届いて

楽しいです*。・+(人*´∀`)+・。*