【のあスリム化計画】悪循環です( ̄▽ ̄;) | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

いらっしゃいませニコニコ 

アラフィフ主婦「のあ」です

お越しいただき

ありがとうございますおねがい

 

昨日のトレーニングと身体ケア  

 

 

合格踏み台昇降

10分で疲れたけど
ダラダラと20分まで頑張りましたが
終了後 倒れこみました…
頑張らなきゃよかったかな

 

 

今朝の計測

 
 
起きられない
すぐに疲れる
ダルい
眠い
 
こんなこと前にもあったなぁ…
と思っていたら
 
1年前こんなこと書いてたよと
Amebaさんが教えてくれたので
前後の記事を読んでたんですけど
 
これですかねぇ下差し

 
この時は まだ高血圧の薬を飲んでて
効きすぎが原因だったんだけど
 
そういえば
最近 血圧低い日が多いかも
 
薬をやめてからも ずっと120台をキープしてたのに
90~110台の日が多いみたいな…
 
 
対処法は

「しっかり食べて 適度に動いて ちゃんと寝る」

だそうです
 
 
今の自分は
動くの面倒だから料理しないで
適当なもの食べて栄養が偏って
だるいからゴロゴロして夜眠れなくて
 
悪循環です( ̄▽ ̄;)
多分 去年も同じこと言ってたんでしょうねぇ
 
 
今朝は まだボーっとしてます
頭痛の予感も…(-_-;)
 
お腹が鳴り始めたので
とりあえず 朝ごはんとちゃんと食べようかな
 
 
 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

自分では選ばないような お花も届いて

楽しいです*。・+(人*´∀`)+・。*